SmallRoomMusic

大阪のウクレレ教室です。カフェタイム気分でレッスンが受けれます♪

最新の日記一覧

あたり

17/09/05 10:40 · No Comments

朝も早よからようやく組み上げましたー!
よーわからんテレキャスターかったら
ネックかわってて中身あけたらjapanの
TL-52 120やってあたりでした!
フロントとブリッジかわってて、キースモデルみたいです。
音は最高!

[続きを読む →]

Tags: ブログ · 日記

アンビエント

17/08/31 11:44 · No Comments

日本産アンビエントがえらいこっちゃで海外で人気みたいですねー。
侘び寂びを感じる海外の方がふえたのかしら?
https://www.discogs.com/ja/sell/item/514041235 …
この値段は買えないけどねー。
上の7インチは最近お気に入りのリズムメソッド!

[続きを読む →]

Tags: ブログ · 日記

中西のコンサート

17/08/29 11:22 · No Comments

滅茶苦茶久しぶりに中西のコンサート
スプルーストップ、ローズサイドバック入荷
本当に良い音してます。
日本のウクレレビルダーのトップバッターで貢献めちゃしてくれた中西さんのウクレレ
お安めなのでお早めに!

[続きを読む →]

Tags: ブログ · 日記

残暑

17/08/25 10:33 · No Comments

残暑にsatoshi ashikawa のstill way
みんな聴いてほしい、
どこまでも涼しく、美しい、
録音物としてここまで耳に優しいもの中々ない。

[続きを読む →]

Tags: ブログ · 日記

ベース弾く仕事

17/08/18 10:43 · No Comments

ほのかにベースを弾く仕事が多い夏休みです。
9月はウクレレも弾きそうな感じなのです!
ということで楽譜覚えよ!
ウクレレ、ギターレッスンはしてますよー!

[続きを読む →]

Tags: ブログ · 日記