SmallRoomMusic

大阪のウクレレ教室です。カフェタイム気分でレッスンが受けれます♪

最新の日記一覧

ウクレレ初心者レッスン 春の新規募集

17/03/24 12:16 · No Comments

ウクレレを始めてみたいなと思ってらっしゃる方へ
 ウクレレ初心者レッスン、月~土曜の4月からのクラスを新しく募集します。
(日曜も若干空きがあります)

意外と簡単に弾けるようになりますよ。
  場所:心斎橋事務所  講師:井瀬政也  時間:12:00〜21:00の間の1時間  月2回コース、月3回コース  グループレッスン:1回   2500円  プライベートレッスン:1回  3000円
  お一人で参加でも、グループレッスンに入る事ができます。  初心者の方には基本から楽しく丁寧に教えます。 3か月くらいで、人前で簡単な曲が弾けるようになり、楽しいですよ。
経験者クラスもあります。ご相談ください。
 時間帯はその都度  ご相談ください。 レッスン日は事前に連絡いただければ、出来るだけ変更にも対応して います。ご都合に合わせた回数・時間でフリータイム制です。   貸し出し用の楽器もあります。  月、日それぞれ8名定員になり次第、締め切りますので  お早めに メールでお問い合わせください。 (こちらをクリック)

[続きを読む →]

Tags: ブログ · 日記

自分ウクレレ

17/03/24 12:13 · No Comments

mellowtoneのウクレレ二台入荷!
僕が思うウクレレの理想的な形だなーと思い。
自分で1台久々に購入してしまったー。
あと残り1台ありますので声かけてくださいね。
70年代です。
状態は良くバリ虎目です!

[続きを読む →]

Tags: ブログ · 日記

どっちにの方

17/03/23 12:44 · No Comments

本当に大好きなレコード
僕は我儘やから
どっちにの方にもなりたいと思う。

[続きを読む →]

Tags: ブログ · 日記

花粉

17/03/16 10:48 · No Comments

花粉と確定申告でやられてるぼくです。
が、カマカのめちゃ綺麗な後期ホワイトラベル入荷してまーす。
激安なんで早めに連絡下さ〜い!
ちなみにこの子は、2,000年代の9月6日生まれでーす。
ウクレレの新入生もちらほらきてますー。

[続きを読む →]

Tags: ブログ · 日記

Tシャツにしたい

17/03/14 11:55 · No Comments

朝からSylvia Tellesのdindiを流している。
僕が生まれた時と同時にでてたばんで
日本にほとんど知ってる人いなかたったやろな
でも、バックにバーニー、ケッセルギター弾いてて最高。
ジャケットもTシャツにしたいぐらいによい!

[続きを読む →]

Tags: ブログ · 日記