SmallRoomMusic

大阪のウクレレ教室です。カフェタイム気分でレッスンが受けれます♪

バースデー

17/06/20 10:28 · No Comments

 バースデーなりました

本日もたくさんの生徒予約いただいててマンチキチンですが精進してまいりますのでよろしくお願いします。

ウクレレでlounge jazzなどと思って大阪の高槻で演奏してるパッキーピザレリ見て楽譜書いとります。

お楽しみに!

7弦ギターがウクレレに変幻

37歳なったということはもう17年も音楽で食べさせてもらってるんやなー。

もっとエッジの効いた面白い事やれるようにしていかななーと

おもてますんでみなさまよろしくお願いします。

てか、こないだの発表会でもマンドリン弾いてたけど

だいぶん弾けるようになってきて嬉しい!

170620.jpg

Tags: ブログ · 日記

0 件のコメント が投稿されています。 ↓

  • この記事にコメントはまだありません。始めてのコメントを書いてみませんか?

コメントを投稿する