SmallRoomMusic

大阪のウクレレ教室です。カフェタイム気分でレッスンが受けれます♪

10月3日は発表会ですよー!

15/09/27 10:38 · 1 Comment

皆さん練習しておいてくださいね!

キーワードはハワイです!

そして、中々忙しいのでメール見れてないものあると思うので
急ぎの方は、電話してくださいませ!

今日もちびっ子生徒さんやら
新しくはじめたせいとさんやらで
めちゃくちゃ忙しいけども
頑張っとります!

発表会もうすぐなんで練習しといてね!

150927a.jpg

Tags: 日記

1 件のコメント が投稿されています。 ↓

  • 1 paku 15/10/05 at 21:54:40

    先日は、あつかましく枚レレより一番に参加させていただき、ありがとうございました。
    フラも躍らせていただき楽しかったです♪♪♪

    みなさん、各々個性豊かに、自由な感じで、奏でておられ、素敵でした。先生のほのぼの感が生徒さんにも、伝染しているかのよでした(*^_^*)

コメントを投稿する