SmallRoomMusic

大阪のウクレレ教室です。カフェタイム気分でレッスンが受けれます♪

5周年10周年なんてあっというまですね。

10/10/28 11:06 · 1 Comment

dvc00158.JPGお久し振りです。

 実はこのブログ書くの物凄く久しぶりで
最近は、僕がしゃべった事書いてもらったりしてました。

そうそう11月でこの事務所も五年目みたいですねー
僕が楽器教え始めてからは10年みたいです。

僕、自身余り実感が無いのと記念日など覚えてないので
人から言われて気付くことが多い日々です。

つい先日、思いもよらない人から
Small Room Musicていい名前ですね。なんていわれて
嬉しかったのですが、ここに来た方ならわかると思いますが
そのまんまですよね。

僕は、このふらりとやって来て
またね何て帰っていく気楽な感じが好きで
これからもやっていくので
皆様、よろしくです。

 今日は、雨降りなので英国のMcGUINNESS FLINT
朝から聴きながら事務所で作業してます。
調べてくれたらわかるんですがこのアルバムで着ている
衣装がほんとにかっこよくて欲しいです。今日も寒いのでこんなコート着て
お出かけしてみたいものです。

えーと後イベントもしますのでお待ちくださいね。

ではでは

Tags: 日記

1 件のコメント が投稿されています。 ↓

  • 1 mayuko 10/11/05 at 23:04:58

    5周年&10周年、おめでとうございます♪♪

    先生のおかげで、いつも楽しく頑張れます。
    (楽しそうに見えないかもですが、実は楽しくしてます。)

    これからもよろしくお願いします♪

    ↑アルバム、調べてみました。
     確かにかっこいい!!
     コート、先生に似合いそうですね♪

コメントを投稿する